

大晦日!!!!!!!!

どうも、エツィオです。


元老の条件満たしてないのになぜか元老になりました。



心が折れそうです。


ということで


闘士始めました!

RedStone 11.12.22[03]

物理範囲イイねっ! ということでww


あまりにも楽しいので当分はこれでインしてると思いますwwwww



今年もあと少し


今思えばいろいろありました


もうすぐハピツリも1周年

これからも頑張っていこーと思います!


Gイベントの詳細について


結局かくれんぼ・・・ ということになりましたw


エリアなどは当日にGチャにて・・


ではでは、



あと少しですが


良いお年を~~( ´_ゝ`)ノ



DSタガー 予約入った・・・けど・・・

こんちゃ^^


エツィオです。




DSタガー買うって言ってくださった方。

もしも見てくださってたら

インしてる時間とかコメント下さいませんか><;;;



お手数掛けてすみません(>_<。)




NxUボックスついに届きました!!!!!!!!!!

RedStone 11.12.10[00]


ふふふ・・・


シグNxとか来ないだろうか・・・



開ける前に良品祈願( ´_ゝ‘)ノ
RedStone 11.12.10[06]
アンジーさんです。



さぁ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
RedStone 11.12.10[03]

お疲れ様^^俺orz・・・


分解♪分解♪ということで・・・・

RedStone 11.12.10[05]

あれ?


何も出ない・・・・だと?


泣きたいです。
いや、泣いていいですか?
いや、泣きますね

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん ><;;;。。。。。





さて、

次はロトボックスです。(泣)
RedStone 11.12.10[07]

アンジーさんの前で開けます・・


RedStone 11.12.10[09]

アンジーやめようか・・・な



次こそは!

異次元か福券出てください!


ということで

今回もここらへんで・・・


( ´_ゝ‘)ノシ

ついに、、、、、、、、、、、、、、  ぇ? あ、でしょうね

つ、つ、、、、ついに


赤いマフラーのグラのシフになりました!!!!!!!!!!!!!

RedStone 11.12.06[02]


ぇ?

購入直後の耳チャの再現です・・・・

一応名前は伏せておきますw

A)道士買ったん?




私)そんなわけないじゃないですか^^

 軍楽隊を買って破産しただけですよ^^



A)そんなことしてまで変わる必要があるか?

私)自己満足ですが、、何か?(▼皿▼#)ノ

ということで

これからしばらく収容所などに籠ることになりそうです(>_<。)



道士を買えるのはいつの日か・・・・


祝☆500達成

RedStone 11.12.01[08]
つ、、、ついに500レべ達成です・・・・

スパインも卒ったし・・・・次は・・・どこだっけ・・・・


マズナ・・・かぁ・・・・orz

秘密いけるレベルが上がるバッチも出たことですし・・・


505レべで買うかもしれませぬw



売)DSタガー、熱い炎のふいご[S]

ブログ見ました! で安くします!  









ネタも尽きました。


( ´_ゝ`)ノシ





| NEXT>>

