

レッドアイはとんでもない化け物を隠し持ってたようです。

ネタを求めて三千里。
・・・・・・
見つからなかったので結構古いネタですが、999レべ表示のヴァンパイアモンスター鑑別士が全然取ってなくてLvが見えないのはご愛嬌
RedStone13.jpg

さて話は変わりますが。  

ついに納骨卒業いたしました! 
はぁめんどくさかった・・・
スウェブB12で狩りしていたら久々のDXU!RedStone 11.10.27[01]
RedStone 11.10.27[07]
これ、いいんでねぇか?!  (ブツブツ
はたして金欠な貧乏シーフから抜け出せるのか!

相場わからないんでしばらく様子見です。

§次回予告§
天上秘密→天上界

でわ、ノシ(^.^)/~~~

インフィニティ強化!

納骨に通い始めてしばらくが経つのでそろそろ朱洛星から∞5にしようかと思い。。。  
RedStone ∞
チキンな俺には無理だ・・・・・


と思っていたのですがさすがに朱洛のエフェクトのままでわ恥ずかしいww
さぁ!   ∞5になってくれ





・・・・・・・・・・・
1RedStone ∞
失敗し・・・・∞3に下がった挙句やけくそになり何回か繰り返した揚句∞1で破産^p^

小さい文字
ふぅ
しばらく朱洛のままになりそうですww


そういえば

納骨何回か行ってるのですがPTに恵まれたのかRedStone 納骨
10分クリアww
早いです!  実に早いですw

さて、ネタも尽きたのでこれでおさらばしますw

じゃぁ
ノシ(^.^)/~~~

ステに困ってます。はい!

一応運シーフということでやってきたんですが青ポ代などで金も貯まらず・・・・ 
このブログを見て敏捷少ないとかいろいろとご意見いただけたらな~と思います
RedStone A
装備は
RedStoneB.jpg
武器: 背教者の救済 ダメージ+6%
頭 : 花冠 運比2分の1
首 : 鳳凰章 ダメージ+10%
鎧 : 飛虎 自リロ
腰 : チェーンベルト 運比3分の1
手 : バタフライスティング ダメージ+10%
足 : ゴールドシューズ 運比3分の1
背 : マント HP効率+61%
RedStone i
RedStone に
RedStone ほ
RedStone は
RedStone ろ
RedStone へ
RedStone と
RedStone 薬
どんどんコメント募集します~~

でわ、ノシ(^.^)/~~~

納骨秘密へ!

red stone
納骨秘密へ行ってきました^^
red stone12
MAPはこんな感じ 小さくてすいません^^;
B2は
RedStone [03]
こんな感じです
RedStone [10]
ここが最後です! 
こいつに喋ると襲ってくるのでサクッと倒すと
RedStone [14]
この紫のやつの赤い奴が沸きます 先に赤いのを全部倒してから紫行きましょうw
RedStone 11.10.09[10]
これで終わりです 
お疲れさまでした^^
何回か死にますw  俺が弱いからなのか・・・・  まぁ納骨はめんどいです^p^
じゃぁノシ・ω・`)ノ

はたして同時にGHPとこれを運営できるのかどうか・・・・

さて、作っちゃいましたねw  もはや誰得なのかといえば俺得なのですが、作ったのには深いわけがありましてね 実は・・・・・久しぶりにDXUが出たっていうだけなんですw  まぁこんな感じでやってくと思いますんでよろしくお願いします^^RedStone.jpg
納骨でPT入ってたらなぜか鞄に入ってました。なんなんだろうね。うん

