

大型アップデート・・・・・・

RedStone バグ1
RedStone バグ2
RedStone バグ3

だそうです。
七番目のスパインホールB1も入れなくなってました><;
本当にやめてほしいですww

話は変わりますが、

RedStone 花1

休息の植木鉢を持ってたらこんな実が収穫でき、経験値が上がります!

運営も必死だなww  と思いますww

本当はもっとSS用意してたのですが、何故か消えてた(取り直したけど切るのダルい・・・・


”うー”は出てテンションが上がったもののみ載せさせていただきます!

RedStone うー2


...................
スタチューブーツっっっっっっっっっっっ!


PTメンバーがリア友だったために分配させられてしまった orz・・・

NxU化などは次回・・・(するのかな?)ということで

今回はこれにて!

では( ´_ゝ`)ノシ


経験値2倍イベント!!!!!!!!!!!!

RedStone 2倍デー
いつものことながら23時55分ころから始まり・・・・今回は2日!
RedStone 前
※↑開始前

終了直後↓
RedStone 後


纏ってるオーラが違う!! ・・・とまではいきませんが、
狩場しだいではもう少し稼げた気がしますww

ドロップした”うー”はSS切るのがダルイので後日まとめて載せようかと思います。  (ぇ

何気なく公式を見ていたら大型アプデが明日ということで、

いろいろレポートしてきたいと思います!

まぁお楽しみあれ!

では今回も短いですが、、、、



終了~~♪ もうネタがない・・・


ということで。
これにて失礼。
では、(^.^)ノシ

更新しなければ・・・・・(>_<。)

さて、更新しましゅ!
前回からドロップした”うー”!
RedStone 婚約
RedStone 4
RedStone 3
RedStone 2
RedStone 1
あとなんこかあったのですがSSとり忘れてましたww
10月28日(金)~11月22日(火)
『ドロップハンティング』イベント開催!!





11月アップデート実装予定!【Nxユニークアイテム】ゲットのチャンス!

10月28日(金)0:00から11月22日(火)23:59までの期間、
『ドロップハンティングイベント』を開催します!!
期間中、対象のユニークアイテムを2個以上拾うと、【Nxユニークアイテム】が出現する
『NxユニークBOX』をゲットできるチャンス!
アイテムをたくさん拾って【Nxユニークアイテム】をゲットしよう!

【11月アップデート実装予定のNxユニークアイテムとは?】 ←詳しくはココをクリック!


キャンペーン期間
  10月28日(金)0:00~11月22日(火)23:59
キャンペーン内容

【チャンス1】
期間中にそれぞれの対象アイテムをモンスターからドロップし、
各ワールド・ユニークアイテム種類別ごとに一番多く拾った方へ、
一番多く拾ったユニークアイテムの『Nx版』を、各ワールド9種類ずつ、
全ワールド合計99個プレゼント!



例)Red Emeraldワールドで、一番多く【フォームガード】を拾った。
  ⇒【Nx版フォームガード】をプレゼント。
例)Red Emeraldワールドで、一番多く【ネクロキャビティ】を拾った。
  ⇒【Nx版ネクロキャビティ】をプレゼント。

【チャンス1】で貰える『Nxユニークアイテム1』は⇒こちら
                   『Nxユニークアイテム2』は⇒こちら


【チャンス2】
期間中に対象のユニークアイテムをモンスターからドロップし、
2個以上拾った方の中から、抽選で全ワールド合計1,000名様に
『NxユニークBOX』をプレゼント!


NxユニークBOX



対象ユニークアイテム
下記のユニークアイテムをたくさん拾ってNxアイテムをゲットしよう!!
フォームガード
鳳凰章
バタフライスティング
タートクラフトの婚約指輪
ハードフィスト
地上の権勢
ネクロキャビティ
デビルネック
ホワイトオーラ・・・
公式からのコピペです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チャンス2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まぁこんな感じです。
では今回はこれでおしまい・・・・ということで

(^.^)ノシ

天上秘密→天上界

予告通りRED STONE が出来たので天上界へ行ってきました!
RedStone 天井1
アイノ・ガスピルに話し、天上界のコインをもらったら
RedStone 天井2
ブレン→→のMAPのこいつに話し、壊れた道より秘密に行って来い!と言われるので
RedStone 天井3


RedStone 天井4
ポタを出して この時なかなか出なかった><
RedStone 天井5
こいつと後2体中ボスがいるのですが珍しくPTで行ったのでSS取れてないです^^;

まぁそんな感じで1階を進み、2階へ行きます。
これが迷うwww
他の攻略サイト等でMAP調べてから行くことを強くお勧めしますw
RedStone 天井6
最後にこいつを倒し、奥の人に手紙を渡し、クエ更新です!
RedStone 天井7

もう一度ハイムダルのところへ戻り話しかけると天上界へ飛ばしてもらえます。

そこでRED STONE を渡し、報酬をもらえます

2倍デーがついに来たのでその間にLv稼いでおきますw

スウェブB12と王宮B2ででたU
RedStone U2
RedStone U3
RedStone U1
RedStone U
他に何個か出たんですが、SS取り忘れたり、ネカフェ行ってたりで取れてないですw

まぁ今回はここらへんで
ノシ(^.^)/~~~

