

インフィニティ強化!

納骨に通い始めてしばらくが経つのでそろそろ朱洛星から∞5にしようかと思い。。。  
RedStone ∞
チキンな俺には無理だ・・・・・


と思っていたのですがさすがに朱洛のエフェクトのままでわ恥ずかしいww
さぁ!   ∞5になってくれ





・・・・・・・・・・・
1RedStone ∞
失敗し・・・・∞3に下がった挙句やけくそになり何回か繰り返した揚句∞1で破産^p^

小さい文字
ふぅ
しばらく朱洛のままになりそうですww


そういえば

納骨何回か行ってるのですがPTに恵まれたのかRedStone 納骨
10分クリアww
早いです!  実に早いですw

さて、ネタも尽きたのでこれでおさらばしますw

じゃぁ
ノシ(^.^)/~~~

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


