

大型アップデート・・・・・・

RedStone バグ1
RedStone バグ2
RedStone バグ3

だそうです。
七番目のスパインホールB1も入れなくなってました><;
本当にやめてほしいですww

話は変わりますが、

RedStone 花1

休息の植木鉢を持ってたらこんな実が収穫でき、経験値が上がります!

運営も必死だなww  と思いますww

本当はもっとSS用意してたのですが、何故か消えてた(取り直したけど切るのダルい・・・・


”うー”は出てテンションが上がったもののみ載せさせていただきます!

RedStone うー2


...................
スタチューブーツっっっっっっっっっっっ!


PTメンバーがリア友だったために分配させられてしまった orz・・・

NxU化などは次回・・・(するのかな?)ということで

今回はこれにて!

では( ´_ゝ`)ノシ


この記事へのコメント:

冷蔵庫 : 2011/11/29 (火) 02:05:05

そういや律がGDでスタチュ拾ったとか言ってたっけな

初コメでしたー

管理人のみ通知 :

トラックバック:


